TODOS
投稿フォームへ > スレッド一覧 > 記事閲覧
★緊急携帯対応★
日時: 2009/10/03 08:10
名前: りり

こちらは、携帯対応の緊急相談連絡掲示板です。

携帯用にフォーム枠の横幅を小さくしています。

でも、修正画面の枠がもと幅のままだった…いずれ、それも携帯用にしますね。
メンテ

*TODOS・何でも情報交換・TOP*<スレッドPage> 最新 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

Re: ★緊急携帯対応★ ( No.28 )
日時: 2011/09/22 22:06
名前: june

キンちゃん様 今晩は
接続状況なんですが、ご自宅のルーターに数台繋がった形でしょうか?
もし、そんな状態でしたら、問題のPCで今はルーターに接続できるのでしょうか?

IPなんかは自動で割り振りされてますか?

質問ばかりですみません。
メンテ
Re: ★緊急携帯対応★ ( No.29 )
日時: 2011/09/23 04:47
名前: りり

OKWaveからの転載です。

アップデートMS09-002 (KB961260) のインストールによって起こる現象らしい
「KB961260」とあるファイルを削除
メンテ
Re: ★緊急携帯対応★ ( No.30 )
日時: 2011/09/23 17:48
名前: キンちゃん

りりさん

いつもいつも
迅速な対応ありがとうございます。

ご指摘のファイルは見あたりませんでした。

そこで

ダメモトで
プロバイダの電話窓口に連絡してみたところ

5分くらい待たされましたが
一応つながって

いろいろ指示されて
いろいろやってみました。

「物理的にはつながっている」と最初から言っているのに
そこから確認されるのは
初対面ではやむを得ないと思いつつ
ちょっとストレスでしたが

ブラウザ全部ダメと言っているのにも関わらず
IEの設定をいじらされたのも
ちょっとストレスでしたが

結局改善せず

いよいよこれは
セキュリティソフトの問題かと

電話切ってから
ファイヤーウォールを無効にして
ブラウザ立ち上げましたら

一瞬でヤフーにつながりました。

でも
ファイヤーウォールないのも困るので
新しい問題ができてしまいました。

皆様には
大変ご迷惑をおかけしました。

m(_ _)m
メンテ

*TODOS・何でも情報交換・TOP*<スレッドPage> 最新 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

TODOS
題名 スレッドをトップへソート
名前
画像添付
JPEG
GIF
PNG



3枚まで指定可
パスワード (好きなパスワードを)
コメント

   クッキー保存
スレッドTOPへ***スレッド一覧