Re: ★緊急携帯対応★ ( No.28 ) |
- 日時: 2011/09/22 22:06
- 名前: june
- キンちゃん様 今晩は
接続状況なんですが、ご自宅のルーターに数台繋がった形でしょうか? もし、そんな状態でしたら、問題のPCで今はルーターに接続できるのでしょうか?
IPなんかは自動で割り振りされてますか?
質問ばかりですみません。
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Re: ★緊急携帯対応★ ( No.29 ) |
- 日時: 2011/09/23 04:47
- 名前: りり
- OKWaveからの転載です。
アップデートMS09-002 (KB961260) のインストールによって起こる現象らしい 「KB961260」とあるファイルを削除
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Re: ★緊急携帯対応★ ( No.30 ) |
- 日時: 2011/09/23 17:48
- 名前: キンちゃん
- りりさん
いつもいつも 迅速な対応ありがとうございます。
ご指摘のファイルは見あたりませんでした。
そこで
ダメモトで プロバイダの電話窓口に連絡してみたところ
5分くらい待たされましたが 一応つながって
いろいろ指示されて いろいろやってみました。
「物理的にはつながっている」と最初から言っているのに そこから確認されるのは 初対面ではやむを得ないと思いつつ ちょっとストレスでしたが
ブラウザ全部ダメと言っているのにも関わらず IEの設定をいじらされたのも ちょっとストレスでしたが
結局改善せず
いよいよこれは セキュリティソフトの問題かと
電話切ってから ファイヤーウォールを無効にして ブラウザ立ち上げましたら
一瞬でヤフーにつながりました。
でも ファイヤーウォールないのも困るので 新しい問題ができてしまいました。
皆様には 大変ご迷惑をおかけしました。
m(_ _)m
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